当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年9月1日水曜日

힘 내!(Way To Go)

<a href="http://www.linkedtube.com/FibCqguJMKY91e0513926a5021348265b8fe58ac09a.htm">LinkedTube</a>




힘을 내라고 말해줄래
元気を 出してって 言ってくれる?
그 눈을 반짝여 날 일으켜줄래
その 目を きらめかせて 私を 起こしてくれる?


사람들은 모두 원하지
人々は すべて 欲しがるでしょ
더 빨리 더 많이 오 난 평범한 소녀인걸
もっと 早く もっと いっぱい お 私は 平凡な 少女だね

바람은 자유로운데 모르겠어 다들 어디론지
風は 自由だけど わからない みんな どこに(行った)なのか

하지만 힘을 내 이만큼 왔잖아
でも 元気を 出して このくらい(まで) 来たじゃない
이것쯤은 정말 별거 아냐
これくらいは 本当に たいしたこと じゃない
세상을 뒤집자 ha
世界を ひっくり返そう ha
도무지 알 수 없는 것뿐인 복잡한 이 지구가
全く 理解できない ことばかりの 複雑な この地球が
재밌는 그 이유는 하나 Yes, it‘s you
面白い その理由は 一つ Yes, it‘s you

사랑한다고 말해줄래
愛してるって 言ってくれる?
지친 널 감싸고 함께 웃어줄래
疲れた あなたに 感謝して 一緒に笑ってくれる?

사람들은 모두 원하지
人々は すべて 欲しがるでしょ
더 빨리 더 많이 오 난 평범한 소녀인걸
もっと 早く もっと いっぱい お 私は 平凡な 少女だね

하늘은 저리도 파란데 모르겠어 다들 어디로 가
空は あんなにも 青いのに わからない みんな どこに 行くの?

하지만 힘을 내 이만큼 왔잖아

でも 元気を 出して このくらい(まで) 来たじゃない
이것쯤은 정말 별거 아냐
このくらいは 本当に たいしたもの じゃない
세상을 뒤집자 ha
世界を ひっくり返そう ha
도무지 알 수 없는 것뿐인 복잡한 이 지구가
全く 理解できない ことばかりの 複雑な この地球が
재밌는 그 이유는 하나 바로 너
面白い その 理由は 一つ すなわち あなた


I like you just the way you are
you set me free set me free, my boy
네가 나타난 뒤 (I‘ve been changed)
あなたが 現れた 後 (I‘ve been changed)
모든 게 달라졌어
すべての ものが 変わった
이제부터 다시 시작해
今から また 始まる

좋았어!힘을 내, 이만큼 왔잖아
よくやった! 元気を 出して、 このくらい(まで) 来たじゃない
이것쯤은 정말 별거 아냐
これくらいは 本当に たいしたこと じゃない
세상은 뒤집혔어
世界は ひっくり返った
도무지 알 수 없는 것뿐인 복잡한 이 지구가
全く 理解できない ことばかりの 複雑な この 地球が
재밌는 그 이유는 하나 yes, it‘s you
面白い その 理由は 一つ yes, it‘s you
ready for your love (정말 별거 아냐)
ready for your love (本当に たいしたこと じゃない)
도무지 알 수 없는 것뿐인 복잡한 이 지구가
全く 理解できない ことばかりの 複雑な この地球が
재밌는 그 이유는 하나 바로 너
面白い その理由は 一つ すなわち あなた

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電