当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年9月30日木曜日

별 별 별

<a href="http://www.linkedtube.com/QTW992J5-cIce3f20a47a09fdcf896f4c096af8d1ea.htm">LinkedTube</a>



2010年1月29日発売・2集 - Oh! に収録




(하나 둘 셋 또 하나 둘 셋 미치겠다 별들아)
(いち に さん また いち に さん おかしくなりそう 星たちよ)

아무리 쳐다봐도 니가 보이질 않아 oh baby
いくら 見上げても あなたが 見えない oh baby
두 눈에 가득 고인 눈물 때문에 다 너 때문에
二つの 目に いっぱい 溢れた 涙 のせいで 全部 あなた のせいで
번져진 글자 위로 비친 우는 내 얼굴 oh baby
染められた 文字 の上で 照らされた 泣いている 私の 顔 oh baby
또 울지 말라고 날 다짐해봐도 또 울어
また 泣くなと 自分と 約束しても また泣く

나 어떡해 (몰라 어떡해 어떡해)
私 どうしよう (わからない どうしよう どうしよう)
나 이렇게 (몰라 미치게 이렇게)
私 こんなに (わからない 狂ったように こんなに)
다 너 땜에 (정말 너 땜에)
全部 あなた のせい (本当に あなた のせい)
나 아무것도 할 수 없잖아 난 널
私 何も できないじゃない 私は あなたを

별별별 별만큼 사랑해
星 星 星 星ぐらい 愛してる
왔던거야 너를 찾아 저 멀리서 넌 Shining star
来たんだよ あなたを 探して あの 遠くから あなたは Shining star
별별별 별말을 다 해봐도
星 星 星 とんでもない話をしても
표현이 안돼 정말 너무나 답답해
表現が うまくいかない 本当に すごく もどかしい
이제 난 어떻게 해야 하나
今 私は どう しなきゃいけないの?

하나 둘 세어 봐도 끝이 보이질 않아 oh baby
いち に 数えてみても 終わりが 見えない oh baby
가슴에 가득 담긴 추억 때문에 또 니 생각에
胸に いっぱい 溜まった 思い出 のために また あなたの 考えに
못 다한 얘길 꺼내 혼잣말뿐 이라도 oh baby
全部話せなかった 話を取り出して 独り言だけでも oh baby
널 돌려달라고 날 보내달라고 니 곁에
あなたを 返してくれと 私を 送ってくれと あなたの そばに

꼭 부탁해 (제발 이렇게 부탁해)
必ず 頼む (どうか この通り 頼む)
꼭 하늘에 (나의 기도를 하늘에)
必ず 空に (私の 祈りを 空に)
날 위로해 (나를 위로해)
私を 癒して (私を 癒して)
준다는 넌 어디에 있니 제발
あげるという あなたは どこに いるの どうか

별별별 별들아 말해봐
星 星 星 星たちよ 言ってみて
끝난거니 그런거니 대답해봐 웃지만 말고
終わったの?そうなの?答えてよ 笑ってばかり いないで
별별별 별들아 부탁해
星 星 星 星たちよ お願い
단 한번만이라도 날 내 사랑 니 곁에
たった 1回だけでも 私を 私の 愛 あなたのそばに
날아갈 수 있게 해줘
飛んでいけるように して

Star Star Star
Uh~Baby Star Star Star Ahh~


난 널
私は あなたを
별별별 별만큼 사랑해
星星星 星ぐらい 愛してる
왔던거야 너를 찾아 저 멀리서 넌 Shining star
来たんだよ あなたを 探して あの 遠くから あなたは Shining star
별별별 별말을 다 해봐도
星星星 とんでもない話を 全部 しても
표현이 안돼 정말 너무나 답답해
表現が うまくいかない 本当に すごく もどかしい
이제 난 어떻게 해야 하나
今 私は どう しなきゃいけないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電