当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年10月6日水曜日

웃자 (Be Happy)

<a href="http://www.linkedtube.com/MlTlIcqmLPMd929b614b5a22da2ebccb365bd44a119.htm">LinkedTube</a>




 2010年1月29日発売・2集 - Oh! に収録



(Hey boys!) No more worries put on a smile for me
(Hey girls!) No pain no gain is what they say right


(OK!) No need to stress (OK!) brush it off your chest
Through the rain there’s a brighter day Don‘t worry be happy!


어지러워 죽겠어 뭐가 그리 말이 많아
すごい めまいがする 何が そんなに 口数が多いの?
(몸서리 서리 쳐 지는 이 날 좀 봐)
(身震い される この 私を ちょっと 見て)
누가 먼저 그만 좀 해 조금만 참아 괜찮아
誰か 先に それくらいに して ちょっとだけ 我慢して 大丈夫
(I‘m Sorry Sorry 누가 먼저 말해봐)
(I‘m Sorry Sorry 誰か 先に 言ってみて)

U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)
U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)


이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
あれこれと なんで そんなに 口が 多いの?
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑って しまおう
이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
ああしろ こうしろと 痛い 話は しないで
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑ってしまおう


Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자 ×4
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho ただ 笑おう ×4

(Hey boys!) 고개 숙이지 말고 그냥 크게 웃어봐
(Hey boys!) 屈せずに ただ 大きく 笑ってみて
(Hey girls!) 짜증나고 답답해도 it‘s gonna be alright ~
(Hey girls!) ムカついて もどかしくても it‘s gonna be alright ~

Smile for me (Alright~) smile for me (Alright~)
Through the rain there‘s a brighter day Don‘t worry be happy!


사람들이 모두가 아프다고 울어도
人々が 全部 痛いと 泣いても
(오 도리도리 잘 될거야 괜찮아)
(お、道理 道理 ちゃんと かなうよ 大丈夫)
아프다고 다투면 정말 이건 아니잖아
痛いと 言い争えば 本当に これは 違うじゃない
(내 손이손이 아니라고 하잖아)
(私の 手じゃ 手じゃ ないって 言うじゃない)


U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)
U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)


이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
あれこれと なんで そんなに 口数が 多いの?
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑って しまおう
이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
ああしろ こうしろと 痛い 話は しないで
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑ってしまおう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자 ×4
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho ただ 笑おう ×4

Don‘t Worry! Worry! Don‘t Don‘t Worry Baby! Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)
Don‘t Worry! Worry! Don‘t Don‘t Worry Baby! Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)


이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
あれこれと なんで そんなに 口数が 多いの?
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑って しまおう
이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
ああしろ こうしろと 痛い 話は しないで
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑ってしまおう

이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
あれこれと なんで そんなに 口数が 多いの?
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑って しまおう
이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
ああしろ こうしろと 痛い 話は しないで
Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh 笑おう 笑おう ただ 笑ってしまおう

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電