当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年10月14日木曜日

영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)

<a href="http://www.linkedtube.com/a1ginEUbumY7102eb0439722916d64c3a5ad47cafd7.htm">LinkedTube</a>





(영원히 너와 꿈꾸고 싶다)
(永遠に あなたと 夢見たい)

좋은 바람을 따라
気持ち いい 風を 追って
눈이 부신 저 하늘 아래
目が まぶしい あの 空の 下
아름다운 노래와 좋은 향기로 가득한 너와 걷는 길
美しい 歌と いい 香りで いっぱいの あなたと 歩く 道

기억하니 처음 만났던
覚えてる? 初めて 会った
어색하고 낯선 시간들
ぎこちなくて 気まずい 時間
서툴고 어렸던 날
下手で 幼かった 私を 
그저 말없이 지켜준 네게 고마워..
ただただ 何も言わずに 守ってくれた あなたに ありがとう・・

지쳐있던 가슴이 다시 숨쉬고
疲れた 胸が また 呼吸して
가난해진 마음이 빛을 찾았어
貧しくなった 心が 光を 探した
영원토록 이렇게 너의 손잡고 같이 걷고 싶어
永遠に こんなふうに あなたの 手を握って 一緒に 歩きたい
우리 둘 만의 세상에
私たち ふたり だけの 世界に
사랑하는 내 사람과 함께..
愛する 私の 人と 一緒に・・

짧지 않은 그 시간 동안
短く ない その 時間の 中
잊지 못할 많은 기억들
忘れることができない 多くの 数々の記憶
웃음과 눈물 속에
笑いと 涙の 中に
언제나 날 믿어준 건 바로 너였어..
いつも 私を 信じてくれた のは まさに あなただった・・

지쳐있던 가슴이 다시 숨쉬고
疲れた 胸が また 呼吸して
가난해진 마음이 빛을 찾았어
貧しくなった 心が 光を 探した
영원토록 이렇게 너의 손잡고 같이 걷고 싶어
永遠に こんなふうに あなたの 手を握って 一緒に 歩きたい
우리 둘 만의 세상에
私たち ふたり だけの 世界に
사랑하는 내 사람과 함께..
愛する 私の 人と 一緒に・・

아무도 우릴 방해하지는 않아
誰も 私たちを 邪魔したりはしない
시간에 쫓겨야 할 이유도 없어
時間に 追われなければ ならない 理由も ない
(우리 가끔씩은) 때론 멀리 있어도
(私たち ときには) たまには 遠くに いても
(같은 마음으로) 같은 마음 하나로
(同じ 気持ちで) 同じ 気持ち ひとつで
같은 꿈을 꿀 수 있다면..
同じ 夢を 見ることができたなら・・

아주 오랜 시간이 흘러 지나서 (아주 오래 지나서)
かなり 長い 時間が 流れ 過ぎて (かなり 長く 過ぎて)
너와 나의 모습이 조금 달라도 (조금 달라도)
あなたと 私の 姿が ちょっと 違っても (ちょっと 違っても)
영원토록 이렇게 너와 둘이서 꿈을 꾸고 싶어
永遠に こんなふうに あなたと ふたりで 夢を 見たい
나의 소원이 되어준
私の 願いに なってくれた
나의 믿음이 되어준 너와..
私の 信頼に なってくれた あなたと・・

아주 오랜 시간이 흘러 지나서 (아주 오래 지나서)
かなり 長い 時間が 流れ 過ぎて (かなり 長く 過ぎて)
너와 나의 모습이 조금 달라도 (조금 달라도)
あなたと 私の 姿が ちょっと 違っても (ちょっと 違っても)
영원토록 이렇게 너와 둘이서 꿈을 꾸고 싶어
永遠に こんなふうに あなたと ふたりで 夢を 見たい
나의 기적이 되어준
私の 奇跡に なってくれた 
나의 꿈을 함께 해준 너와..
 私の 夢を 一緒に 見てくれた あなたと・・

오랜 세월이 흘러도
長い 歳月が 流れても
영원히 너와 꿈꾸고 싶어...
永遠に あなたと 夢見たい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電