当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年8月26日木曜日

Oh!

<a href="http://www.linkedtube.com/TGbwL8kSpEkc72da0f537b407a64ab2a19c54d90a6e.htm">LinkedTube</a>


2010年1月29日発売・2集 - Oh! に収録


전에 알던 내가 아냐 brand new sound
これまでの 知ってる 私じゃない brand new sound
새로워진 나와 함께 one more round
新しくなった私と一緒に one more round
dance dance dance you‘ll love me style
오빠오빠 I‘ll be I‘ll be down down down down
オッパ オッパ I‘ll be I‘ll be down down down down


오빠나좀봐 나를좀바라봐
オッパ、私をちょっと見てよ 私をちょっと見てみてよ
첨이야 이런 내말투 하!
初めてだ こんな 私の口調 はっ!
머리도 하고 화장도 했는데
髪型もキメて お化粧もしたのに
왜 넌 내 맘을 모르니
なんで あなたは 私の 気持ちが わからないの?
두근두근 가슴이 떨려와요 자꾸자꾸 상상만 하는걸요
ドクンドクン 胸が震えてくるよ しきりに 想像ばっかり してるのに
어떻게하나 콧대 높던 내가 아~
どうしようかな 鼻が高い(得意がっている) 私が あ~
말하고싶어!
言いたい!

Oh ohohoh빠를 사랑해
オ、オオオッパを愛してる
Ah ahahah 많이많이해
あ、あああ いっぱいいっぱい
수줍으니 제발 웃지마요
恥ずかしがり屋だから お願いだから 笑わないで
진심이니 놀리지도 말아요
本心だから からかわないで
또 바보같은 말뿐야
また ばかみたいな 言葉ばっかり

전에 알던 내가 아냐 brand new sound
これまでの 知ってる 私じゃない brand new sound
새로워진 나와 함께 one more round
新しくなった私と一緒に one more round
dance dance dance you‘ll love me style
오빠오빠 I‘ll be I‘ll be down down down down
オッパオッパ I‘ll be I‘ll be down down down down

오빠 잠깐만 잠깐만 들어봐
オッパ ちょっとだけ ちょっとだけ 聞いて
자꾸 딴 얘기는말고
しきりに 別の 話はしないで
동생으로만 생각하지 말아
(私を)妹としてだけは 考えないで
1년뒤면 후회할걸
1年経ったら 後悔するはずよ
몰라몰라 내 맘을 전혀몰라
知らない知らない 私の気持ち 全然知らない
눈치없게 장난만 치는걸요
センスなく いたずらばっかり するんだから

어떻게하나 이 철없는 사람아
どうしようかな この分別のない 人
들어봐 정말
聞いてよ 本当に

Oh ohohoh빠를 사랑해
オ、オオオッパを愛してる
Ah ahahah 많이많이해
あ、あああ いっぱいいっぱい
수줍으니 제발 웃지마요
恥ずかしがり屋だから お願いだから 笑わないで
진심이니 놀리지도 말아요
本心だから からかわないで
또 그러면 나 울지도 몰라
また そんなことしたら 私 泣くかもしれないよ

전에 알던 내가 아냐 brand new sound
これまでの 知ってる 私じゃない brand new sound
뭔가 다른 오늘만은 뜨거운 맘
なんか 違う 今日だけ 熱い 気持ち
Down down 이러지도 화만 나
Down down こうなっても 怒りだけ出る
오빠오빠 no no no no
オッパオッパ このままは no no no no

Tell me boy boy love it it it it it it ah ~

Oh ohohoh빠를 사랑해

オ、オオオッパを愛してる
Ah ahahah 많이많이해
あ、あああ いっぱいいっぱい
Oh oh oh oh oh oh oh oh 빠를 사랑해
オ、オオオオオオオッパを愛してる
Ah ah ah ah ah ah ah ah 많이많이해
あ、あああああああ いっぱいいっぱい
또 바보같은 말뿐야
また バカみたいな 言葉ばっかり


Oh ohohoh Ah ahahah
Oh oh oh oh oh oh oh oh 빠를 사랑해
オ、オオオオオオオッパを愛してる
Ah ah ah ah ah ah ah ah 많이많이해
あ、あああああああ いっぱいいっぱい
Oh oh oh oh oh oh oh oh 빠를 사랑해
オ、オオオオオオッパを愛してる
Ah ah ah ah ah ah ah ah 많이많이 Oh~
あ、あああああああ いっぱいいっぱい

1 件のコメント:

  1. 初めまして^^

    みなみと申します。

    Oh!大好きです♪

    てか、少女時代大好きです♪

    これからもブログ見に来ていいですか???

    ダメと言われても見に来ますが…(笑)

    私もブログをやっています☆
    よろしければ来てくださいね!!!
    (http://ameblo.jp/mimi-hana-chaco/)

    長文ですみません;

    返信削除

太陽発電