当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年8月17日火曜日

소녀시대 (Girls‘ Generation )

<a href="http://www.linkedtube.com/pDS0QdcVZ9Q95638f83a1d40bd7a6352a6ff366f2ea.htm">LinkedTube</a>


2007年11月1日発売・1集 - Girls' Generation に収録


날 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가
私を まだ 幼いと言っていた 憎たらしい 欲張りな人が
오늘은 왠일인지 사랑해 하며 키스해 주었네
今日は なぜだか 愛してる と言いながら キスしてくれたね

얼굴은 빨개지고 놀란눈은 커다래지고
顔は 赤くなって 驚いた目は 大きくなって
떨리는 내입술은 파란빛깔 파도같아
震える 私の唇は 青色の 波のよう

너무 놀라버린 나는 아무말도 하지못하고
すごく ビックリしてしまった 私は 何も言えずに
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가 (yeah!)
怒ろうか 笑ってしまおうか 考えてたの

어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかわないでよ
수줍어서 말도 못하고
恥ずかしがり屋だから 何も言えなくて
어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかわないでよ
스쳐가는 얘기뿐인걸
すれ違う 話ばっかりだね

날 아직 어리다고 말하던 얄미운 욕심쟁이가
私を まだ 幼いと言っていた 憎たらしい 欲張りな人が
오늘은 왠일인지 사랑해 하며 키스해 주었네
今日は なぜだか 愛してる と言いながら キスしてくれたね

너무 놀라버린 나는 아무말도 하지못하고
すごく ビックリしてしまった 私は 何も言えずに
화를 낼까 웃어버릴까 생각하다가怒ろうか 笑ってしまおうか 考えてたの

어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかわないでよ
수줍어서 말도 못하고
恥ずかしがり屋だから 何も言えなくて
어리다고 놀리지 말아요幼いって からかわないでよ
스쳐가는 얘기뿐인걸
すれ違う 話ばっかりだね

조금은 서툰 그런 모습도
少し 不慣れな そんな 姿も
어쩜 그대 내맘을 흔들어 놓는지
どうすれば あなた 私の気持ちを 揺さぶれるの
woo~ 바보같은맘 나도 모르겠어
woo~ バカみたいな気持ち 私も わからない
그저 이맘이 가는 그대로
ただ この気持ちが 行く あなたの方に


어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかわないでよ
woo~ 날모르잖아요
woo~ 私を知らないじゃない
어리다고 놀리지 말아요
幼いって からかわないでよ


어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요)
幼いって からかわないでよ
수줍어서 말도 못하고
恥ずかしがり屋だから 何も言えなくて
어리다고 놀리지 말아요幼いって からかわないでよ
스쳐가는 얘기뿐인걸 (Yeah!)
すれ違う 話ばっかりだね (Yeah!)

어리다고 놀리지 말아요 (놀리지 말아요)幼いって からかわないでよ
수줍어서 말도 못하고 (말도 못하고)
恥ずかしがり屋だから 何も言えなくて
어리다고 놀리지 말아요幼いって からかわないでよ
스쳐가는 얘기뿐인걸
すれ違う 話ばっかりだね
어리다고 놀리지 말아요幼いって からかわないでよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電