当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年8月18日水曜日

소원을 말해봐 (Genie)

<a href="http://www.linkedtube.com/6SwiSpudKWI8f4707a6deb22c92a7f20ef28edc8001.htm">LinkedTube</a>

2010年1月29日発売・2集 - Oh! に収録


Turn it up~! Just turn it up~! That‘s right, Come on!

소원을 말해봐! 니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐.
願いを言ってみて! 心の中に ある 小さな 夢を 言ってみて。 
니 머리에 있는 이상형을 그려봐. 그리고 나를 봐.
あなたの 頭に ある 理想を 恋い慕ってみて。そして 私を 見て。
난 너의 Genie야, 꿈이야, Genie야.
私はあなたのGenieよ、夢よ、Genieよ。

드림카를 타고 달려봐. 넌 내 옆자리에 앉아.
ドリームカーに 乗って 走ってみて。あなたは 横の席に 座って。
그저 내 이끌림 속에 모두 던져.
ただ 私の 引っ張り(リード)に すべて 投げて。 
가슴 벅차 터져버려도, 바람결에 날려버려도
胸 いっぱいで 破裂してしまっても、風の中に 飛ばされてしまっても
지금 이 순간 세상은 너의 것.
今 この 瞬間 世界は あなたの もの

그래요 난 널 사랑해. 언제나 믿어.
そうよ 私は あなたを 愛してる。いつも 信じてる。
꿈도 열정도 다 주고 싶어.
夢も 熱情も 全部 あげたい。
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신.
私は あなたの 願い事を 叶えたい 幸運の 女神。
소원을 말해봐! (I‘m Genie for you, boy!)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your wish.)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your dream.)
願いを 言ってみて!
내게만 말해봐! (I‘m Genie for your world.)
私にだけ 言ってみて!

소원을 말해봐! 지루한 날들이 넌 지겹지 않니?
願いを 言ってみて!退屈な 日々に あなたは うんざりしてない?
평범한 생활에 넌 묻혀버렸니? 이제 그만 깨어나.
平凡な 生活に あなたは 埋もれてしまっていたの?そろそろ 目を覚まして。
넌 나의 Superstar, shining star, superstar.
あなたは 私の Superstar, shining star, superstar.

심장소리 같은 떨림의 Harley에 네 몸을 맡겨봐.
心臓の音 みたいな 振動の Harleyに あなたの 体を 委ねてみて。
이제 이 세상은 오직 너의 무대.
今 この 世界は もっぱら あなたの 舞台。
환호소리 같은 파도가, 내 가슴엔 너의 체온이
歓声 みたいな 波が、 私の 胸には あなたの体温が
나는 너의 길. 영원한 Biggest fan.
私は あなたの 道。 永遠の Biggest fan。

그래요 난 널 사랑해. 언제나 믿어.
そうよ 私は あなたを 愛してる。いつも 信じてる。
꿈도 열정도 다 주고 싶어.
夢も 熱情も 全部 あげたい。
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신.
私は あなたの 願い事を 叶えたい 幸運の 女神。
소원을 말해봐! (I‘m Genie for you, boy!)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your wish.)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your dream.)
願いを 言ってみて!
내게만 말해봐! (I‘m Genie for your world.)
私にだけ 言ってみて!
소원을 말해봐!
願いを 言ってみて!

DJ! put it back on.

그래요 난 널 사랑해. 언제나 믿어.
そうよ 私は あなたを 愛してる。いつも 信じてる。
꿈도 열정도 다 주고 싶어.
夢も 熱情も 全部 あげたい。
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신.
私は あなたの 願い事を 叶えたい 幸運の 女神。
소원을 말해봐!
願いを 言ってみて!

난 널 사랑해. 넌 나의 Music.
私は あなたを 愛してる。あなたは 私の Music。
난 널 사랑해. 넌 나의 기쁨.
私は あなたを 愛してる。あなたは 私の 喜び。
난 널 사랑해. 난 너의 행운-이 되고 싶어.
私は あなたを 愛してる。あなたは 私の幸運-に なりたい。
(너의 Fantasy를 숨김없이 말해봐
(あなたの Fantasyを 包み隠さず 言ってみて
나는 Genie 길을 보여줄게
私は Genie 道を 見せてあげる
니가 가진 소원 숨김없이 말해봐
あなたが 持っている 願い事 包み隠さず 言ってみて
너의 Genie 내가 들어줄게)
あなたの Genie 私が 聞いてあげる)

소원을 말해봐! (I‘m Genie for you, boy!)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your wish.)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your dream.)
願いを 言ってみて!
내게만 말해봐! (I‘m Genie for your world.)
私だけに言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for you, boy!)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐! (I‘m Genie for your wish.)
願いを 言ってみて!
소원을 말해봐!
願いを 言ってみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電