当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年8月21日土曜日

Gee

<a href="http://www.linkedtube.com/U7mPqycQ0tQ46146cb6980cc472a98f28fb1c769e68.htm">LinkedTube</a>




2010年1月29日発売・2集 - Oh! に収録



Aha! Listen Boy
My First Love Story
My Angel & My Girls
My Sunshine ah! ah! let‘s go!

너무너무 멋져 눈이 눈이 부셔

めちゃくちゃ かっこいい 目が 目が 眩しい
숨을 못 쉬겠어 떨리는 Girl
息ができそうにない 震えている Girl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

Oh 너무 부끄러워 쳐다볼 수 없어

Oh めっちゃ 恥ずかしい じろじろ見れない
사랑에 빠졌어 수줍은 Girl
愛に溺れたわ 恥ずかしがり屋のGirl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be


어떻게 하죠 (어떡 어떡하죠)

どうしよっか
떨리는 나는 (떨리는 나는요)
震えてる 私は 
(두근 두근 두근 두근)
(ドクンドクンドクンドクン)
두근 두근거려 밤엔 잠도 못 이루죠
ドクンドクン鳴っている 夜は眠れもしない

나는 나는 바본가봐요
私は 私は バカみたい
그대 그대밖에 모르는 바보
あなた あなたしか 知らない バカ
그래요 그댈 보는 난
そうよ あなたを 見る 私

너무 반짝반짝 눈이부셔 No No No No No
めっちゃ キラキラ 目が眩しい
너무 깜짝깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
めっちゃ びっくりした 私は
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
めっちゃ びりびり 体が 震える
Oh 젖은 눈빛 Oh Ye Oh좋은 향기 Oh Ye Ye Ye Oh
Oh しっとりと濡れた 目の輝き Oh Ye Oh 良い 香り Oh Ye Ye Ye Oh

너무 너무 예뻐 맘이 너무 예뻐 첫눈에 반했어
めちゃくちゃ かわいい 心が めっちゃ かわいい 一目惚れした
꼭 찍은 Girl
必ず ゲットする Girl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby


너무나 뜨거워 만질 수가 없어
めちゃくちゃ 熱い 触ることができない
사랑에 타버려 후끈한 Girl
愛に 燃えてしまう 火照っている Girl

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be


어쩌면 좋아(어쩌면 좋아요)
どうしたら いい
수줍은 나는(수줍은 나는요)
恥ずかしがり屋の 私は
(몰라 몰라 몰라 몰라)
(知らない知らない知らない 知らない)
몰라몰라 하며 매일 그대만 그리죠
知らない知らない(ふり)しながら 毎日あなただけ恋い慕っているでしょ

친한 친구들은 말하죠
親しい 友達たちは 言うよ
정말 너는 정말 못말려 바보
本当に 君は 本当に 止められない バカ
하지만 그댈 보는 난
でも あなたを 見る 私は

너무 반짝반짝 눈이부셔 No No No No No
めっちゃ キラキラ 目が眩しい
너무 깜짝깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
めっちゃ びっくりした 私は
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
めっちゃ びりびり 体が 震える
Oh 젖은 눈빛 Oh Ye Oh 좋은 향기 Oh Ye Ye Ye
Oh しっとりと濡れた 目の輝き Oh Ye Oh 良い 香り Oh Ye Ye Ye Oh

말도 못했는 걸 너무 부끄러워 하는 난
言葉も出なかったね めっちゃ恥ずかしがっている 私は
용기가 없는걸까 어떡해야 좋은걸까
勇気がないのかな どうしたらいいのかな
두근두근 맘 졸이며 바라보고 있는 난
ドクンドクン やきもきしながら 眺めている 私は

너무 반짝반짝 눈이부셔 No No No No No
めっちゃ キラキラ 目が眩しい
너무 깜짝깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
めっちゃ びっくりした 私は
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 (떨려와) Gee Gee Gee Gee Gee
めっちゃ びりびり 体が 震える
Oh 젖은 눈빛 Oh Ye Oh 좋은 향기 Oh Ye Ye Ye
Oh しっとりと濡れた 目の輝き Oh Ye Oh 良い 香り Oh Ye Ye Ye Oh

너무 반짝반짝 눈이부셔 No No No No No
めっちゃ キラキラ 目が眩しい
너무 깜짝깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
めっちゃ びっくりした 私は
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 (떨려와) Gee Gee Gee Gee Gee
めっちゃ びりびり 体が 震える
젖은 눈빛 Oh Ye 좋은 향기 Oh Ye Ye Ye 
Oh しっとりと濡れた 目の輝き Oh Ye Oh 良い 香り Oh Ye Ye Ye Oh

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電