当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年8月16日月曜日

다시 만난 세계 (Into the new world)

<a href="http://www.linkedtube.com/IzsmYMCzl_c1ce22b4d97bb38edf1d7273a6bff2afe.htm">LinkedTube</a>

2007年8月2日発売・1stシングルに収録
2007年11月1日発売・1集 - Girls' Generation に収録


전해주고 싶어 슬픈 시간이
伝えたい 悲しい時間が
다 흩어진 후에야 들리지만
すべて ばらばらになった 後にやっと 聞こえるけど
눈을 감고 느껴봐 움직이는 마음
目を閉じて 感じてみて 動いている 心
너를 향한 내 눈빛을
あなたに向かった 私の 目の光

특별한 기적을 기다리지마
特別な 奇跡を 待つな
눈 앞에선 우리의 거친 길은
目の前には 私たちの 通った 道は
알 수 없는 미래와 벽
知ることのできない 未来と 壁
바꾸지 않아 포기할 수 없어
変えない 諦められない

변치 않을 사랑으로 지켜줘
変わらない 愛で 守ってあげる
상처 입은 내 맘까지
傷口は 私の心まで
시선 속에서 말은 필요 없어
視線の 中で 言葉は いらない
멈춰져 버린 이 시간
止められて しまった この 時間

사랑해 널 이 느낌 이대로
愛してる あなたを この 感覚 このまま
그려왔던 헤매임의 끝
恋い慕ってきた さまよいの 果て
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の 中で 繰り返される 悲しみ 今は さよなら

수많은 알 수 없는 길 속에
数多い 知ることのできない 道の 中で
희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな 光を 私は 追いかけていく
언제까지라도 함께 하는거야
いつまででも 一緒に するの
다시 만난 나의 세계
また 巡り会えた 私の 世界


특별한 기적을 기다리지마
特別な 奇跡を 待つな
눈 앞에선 우리의 거친 길은
目の前には 私たちの 通った 道は
알 수 없는 미래와 벽
知ることのできない 未来と 壁
바꾸지 않아 포기할 수 없어
変えない 諦められない

변치 않을 사랑으로 지켜줘
変わらない 愛で 守ってあげる
상처 입은 내 맘까지
傷口は 私の心まで
시선 속에서 말은 필요 없어
視線の 中で 言葉は いらない
멈춰져 버린 이 시간
止められて しまった この 時間

사랑해 널 이 느낌 이대로
愛してる あなたを この 感覚 このまま
그려왔던 헤매임의 끝
恋い慕ってきた さまよいの 果て
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の 中で 繰り返される 悲しみ 今は さよなら

수많은 알 수 없는 길 속에
数多い 知ることのできない 道の 中で
희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな 光を 私は 追いかけていく
언제까지라도 함께 하는거야
いつまででも 一緒に するの
다시 만난 우리의
また 巡り会えた 私たちの

이렇게 까만 밤 홀로 느끼는
こんな 黒い 夜 一人で 感じる
그대의 부드러운 숨결이
あなたの 穏やかな 息遣い
이 순간 따스하게 감겨오네
この 瞬間 暖かく 目が閉じられてくるね 
모든 나의 떨림 전할래
すべての 私の 震え 伝えるよ


사랑해 널 이 느낌 이대로
愛してる あなたを この 感覚 このまま
그려왔던 헤매임의 끝
恋い慕ってきた さまよいの 果て
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の 中で 繰り返される 悲しみ 今は さよなら

널 생각만 해도 난 강해져
あなたを 考えるだけでも 私は 強くなる
울지 않게 나를 도와줘
泣かないように 私を 助けて
이 순간의 느낌 함께 하는거야
この 瞬間の 感覚 一緒に味わうの
다시 만난 우리의
また 巡り会えた 私たちの

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽発電